This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.20 *Wed

こんなに大きくなりました

                       2008_0816_170105-P1010729.jpg
我が家のウンベラータちゃん・・・昨年9月に我が家の仲間入りしたときには
まだまだ小さかったのに、このひと夏で55cmほど大きくなりました。
(この写真よりも今は数㎝大きくなっています。)
お引っ越しをするとなったらどうするんだろう…ってだんだんと心配になってきた
実はひと夏でこんなに大きくなるとは思っていなかったので
もう少し小さな時に枝の成長を止めて脇芽を増やしたかったのに
時期を逃してしまったみたい…9月になったらなんとかしてみたいな~。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.08.15 *Fri

ふたたび桃

2008_0806_101330-P1010728.jpg

以前お針子さんから頂いた和歌山の桃が
美味しかった話を実家の母に話したら…
山梨の一宮御坂の桃を送ってくれた。
それも今回で2回目…ありがたいものです。

先日、母がお友達と一緒に清里にドライブに行った際
途中で立ち寄った農園でお味見させてくれたらしく
とても美味しかったので我が家に送ってくれた。
ドライブに出掛けてくれたおかげで再び桃に出会えた。
母のお友達にも感謝感謝。
これがまた美味しい桃で母に話したら
先一昨日、2回目の桃の箱が届いた。
今日、ふわ~っと桃のよい香りがしてきたので
ようやく食べてみた♪おいしい♪

美味しい桃、また毎日いただきます。ありがとう♪
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.08.03 *Sun

マンション見学

今日、マンション見学に行ってきました…
高層階のお部屋からはとっても素晴らしい景色。
きっと夜になるともっともっと素敵なんだろうな~。
お風呂からもナイスビューロマンチック♪
買いたいな~。住みたいな~。
でも…高いお値段。無理しちゃう?
いやいや、無理はいけない。

主人は現地から仕事に、休日出勤ごくろうさまです。
がんばって働いてくれているのに
私ったら帰りにSweets買ったりして。
「そんなの買っているんだったら貯金しなさい!」って
天からの声が聞こえそうです。


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
