--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.05 *Fri

ポン酢de焼きそば…最高!

       2008_1205_133821-P1020033-2.jpg
       
今日のお昼ごはんに
うーらさんの“旨味さわやか☆春菊と厚揚げのポン酢焼きそば”を
作って食べました。
うーらさんのおっしゃる通り、加熱するとポン酢の風味は残って
酸味はほんのりに…にんにくと黒胡椒も効いてパンチがあった~♪
焼きそばと言ったら太麺でソース味だ!(大阪にいた時に
お好み焼き屋さんで食べたあの味!)っていう我が家に
新たな焼きそばの波がやってきた感じ。
この味、ひとりで美味しいと喜ぶのはもったいない!
主人にも食べさせてあげよっと!


今日の東京はもの凄い風が吹いています。
外を歩いてもコンタクトの私には目が痛くって痛くって!
インフルエンザが心配なので外に出る時には
マスクをしようと心掛けているこのごろ。
こんな風の強い日はサングラスまでかけるとなると
ちょっと危ない人に見られちゃうかも…(笑)

数日前はうちの前の公園の紅葉も見事だったけれど
今日はこんなになっていました。
【数日前の写真】
2008_1203_133157-P1020024-2.jpg    【今朝の写真】
             2008_1205_131823-P1020031-2.jpg
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

けいこさんこんばんは~☆
うっれし~♪早速感激しちゃった☆
気に入ってもらえて本当によかった♪
公園の写真すごーい。
ほんとに数日で激変しちゃいますよね。
とくに今日は風が強かったから落ち葉がすごかった!
インフルエンザにはお互い気をつけましょうね~♪
2008/12/06(土) 00:43:48 | URL | うーら #iEGEcxfk [Edit
うーらさん、結婚式はいかがでしたか?
なかなか会えないお友達にも会えたりと
きっと楽しかったでしょうね♪

今日のお昼に、またまた焼きそば作っちゃいました(笑)
お腹が空きすぎていたのと、あの香りに我慢できず
写真撮らずに食べちゃって半分以上食べて気が付きました…
男の人ってごくごく普通のものが好きじゃないですか?
私はその反対でいろいろなものに挑戦してみたい…
そんな主人がポン酢焼きそばも気に入ったようです♪
嬉しくなっちゃいました。いつもいつも美味しいレシピを
教えてくれて本当にありがとう♡
2008/12/06(土) 21:28:48 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
