--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.28 *Wed

良いもの教えてもらった♪

        2009_0128_171513-P1020273.jpg

net友達のりりんさんがお勧めだった“あずきのチカラ”を買ってきました♪
マツ●●キヨ●に先ず行ったら売っていないの…
ちょっと離れたスーパーの中のドラッグストアーに行ったら有った~。
でも目もと用もお腹用もどちらもこれが最後の一つ。良かった~♪

早速、家に戻りレンジで温めてから私もりりんさんを真似て肩に乗せてみたら
りりんさんがお勧めする訳がよ~く分かりました。ホント気持ちいい…
よく美容院でシャンプーしてもらうと温かいタオルを首の後ろに
置いてくれることがあるけれどそれが大好きな私はその時と同じ感覚で嬉しい。
お腹用も買ってきたので夕飯後ののんびりできる時にテレビを見ながら
お腹を温めてみようと思う。今から楽しみ♪

りりんしゃん、良いもの教えてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

今日は久しぶりにダ~リンのお弁当を作りました。
今日のおべんとう』を久しぶりにupしてみましたのでよかったら
そちらも見てね♪
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

けいちゃん、あってよかったね~~。
そうなの、そうなの、その通りなのぉ~~~
って、あのシャンプー後のタオル。
まさしくそれ。私も思ったの。
しかも濡れてないから冷たくならないし~~とか思いながらしてたのよ。
お腹のほうも気持ちよさそう~。
また、どんな感じか教えてね。
お弁当も見たよ。
いっぱいおかずが入ってておいしそう。
2009/01/28(水) 19:16:23 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
けいちゃん、買ったのねーーーー!
あたしも買おうと思ってるのだー♪(*^^*)
でも今・・給料日の2日前で。。爆
週末には薬局で探してみるだい♪
お弁当もコメントしてきちゃった♪うひ♪
2009/01/28(水) 21:58:03 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
りりんしゃんへ
やっぱり、りりんしゃんもシャンプー後のあのタオルお気に入り?
私ね…韓国美容院の首から後頭部にかけてのマッサージが
好きでそれだけお願いしたいんだけど…って聞いちゃった程。

今ね、レッドカーペット見ながらあずきのチカラお腹版やってるの。
これも気持ちいいよ~♪でも肩の方が気持ちいいのだ~。
お弁当も見てくれてありがとう♪
2009/01/28(水) 22:41:35 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
あずき3姉妹に週末にはなれるね~♪
 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
ウチの方では3軒目にしてようやくあったの。
のぶちんのお家の方ではどうかなぁ~?
お腹も気持ちいいけれど目もと用を首と肩に…が
最高に気持ち良いの。こうしてPCしていても
しあわせ気分いっぱい♪

お弁当箱気がついてくれてありがとさんです♪
2009/01/28(水) 22:54:48 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
うぅぅ・・・アタシも入れてくれぇーー
あずき四姉妹に・・・爆

ほんと、最近肩こりがするようになって・・・
昔は全然なかったのよ、肩こり。
長時間パソコンいじってても
全然へーきだったのに・・・
コレって●、だよねぇ。。。遠い目

母のぶんとふたつ買ってくるつもり♪
2009/01/28(水) 23:00:11 | URL | メリィ #- [Edit
うは~~四姉妹ってさ~若草物語みたいだね~爆
ドラマチックだわ~~~~遠い目(爆)
2009/01/28(水) 23:19:54 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
メリィしゃんへ
おっ!メグの登場だわ~。よっ、待ってました!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
若草物語…もとい、あずき四姉妹結成~♪
メリィしゃんのお母さんもお仲間にいかが…(笑)
じゃあ、実家の母にも買ってあげようかしら。
そうともなると、谷崎潤一郎の細雪の四姉妹が似合ってくるかもね。
2009/01/28(水) 23:49:56 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
のぶちんもお母さんにいかが?
私たちは若草物語
親世代は谷崎四姉妹ってことで(爆)
2009/01/28(水) 23:51:59 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 17:02:16 | | # [Edit
30日17:02の鍵コメさまへ
コメントありがとうございました♪
と~っても嬉しいです。
このレンジでチン!は本当に簡単でほんわかした
温さがなんとも言えません。
何度も言っているのですが首の後ろにあてて
ソファで横になったりしちゃうと気持ちよくって
眠っちゃいそうです♪

カメラの件参考にさせて頂きますね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

2009/01/30(金) 19:00:54 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
