--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.02 *Mon

エルメスのペーパークラフトバッグ

           2009_0202_153104-DSC00067.jpg

        以前どこかのblogで見かけたエルメスのケリーバッグの型紙
         とっても可愛かったので早速エルメスのページにアクセスし
                 お気に入りを選び作ってみました♪
           Blytheのuta嬢に持たせてもいいかな~なんて思って
             作ってみましたが、ちょっと大きかったみたい。
                 縮小してみた方がいいみたいです。
               普通のコピー用紙だとちょっと薄めなので
               厚めの紙にプリントしたらちょうど良かった
                  あまり厚すぎても折にくいです…

                        そして・・・                     
        キャンディーやクッキーを入れて誰かにあげたくなっちゃいます。

COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

けいこさ~ん♪こんばーん☆
っきゃ~~~!ケリ~♪かわいい~☆
こんなのがあるんだねぇ!型紙か。。。作ってみようとおもうけいこさんがすばらしいわ^^
そして↓のカメラ!
かったんだ~☆
いいないいな!わたしは今Canonが欲しくて安いところを探してるとこ♪
カメラって最近たのしいな~と思い始めてるんだよね~♪
2009/02/02(月) 19:16:58 | URL | うーら #iEGEcxfk [Edit
あ!送信しちゃった!
焼きそばありがと~~~☆
お母様に気に入ってもらえて光栄だわ~♪
2009/02/02(月) 19:17:45 | URL | うーら #iEGEcxfk [Edit
やほー♪
かわいいね~~!
ブライスちゃんに合いそうだけど大きすぎた?^^;
でも縮小っちゅうのもすごいよね。。笑
もう作った?
私の新機種Canon50Dのことブログアップしたよーーー♪
って。。大したこと書いてないんだけどさ^^;
2009/02/02(月) 21:50:58 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
うーらさんへ
ケリー…かわいいでしょ?
一目見て可愛い~♡作りた~~~い♡って思ってね。

美味しいもの、きれいなもの、かわいらしいもの
写真に撮りたいものが最近私もたくさんあって。
きっとうーらしゃんは私なんかよりも
もっともっとたくさん写したいものがあるんだろうな~♪

そうそう、母があの焼きそばがお気に入りでね
ウチにやって来ると必ず一度は焼きそばlanchです。
母からもよろしくとのこと…喜んでます♪

2009/02/02(月) 22:50:59 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
エルメスを持てない私はこれくらい…って感じかな(笑)
その代りにブライス用にと75%縮小したら
ちょうどいい大きさになったよ…

のぶちんのカメラ見たよ見てきたよ
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
500円貯金仲間がこんな間近にいたとは…
何だか嬉しくって踊りだしちゃうよ♪
>>って。。大したこと書いてないんだけどさ^^;
大したことだよ~~~♪
2009/02/02(月) 22:58:24 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
かわいいねーー♪
ネットってすごいね、こんなのも作れちゃうんだから。

カメラ、新調したのねーーー♪
いいな、いいなぁー
使い心地はいかがですかぁ?

500円貯金ねぇ。。。
アタシもよくするんだけど、いつのまにか無くなっちゃうのよねぇ・・・遠い目
(自分が使ってるんだけどね 笑)
今欲しいものがたくさんあって、
どれを優先するか、迷っちゃうけど
今日からまた500円貯金、するどーー!
2009/02/03(火) 21:03:09 | URL | メリィ #- [Edit
メリィしゃんへ
でしょ~、本当に可愛いバッグなの♪
メリィしゃんもプチちゃん作ってあげたらいいのに~って思ったのよ。

そうそう、そうなんですぅ~。
カメラv-212…買っちゃいました。
まだまだ勉強中なのですが、ボケ感はいい感じ♪
のぶちんのような写真がいつになったら撮れるようになるかは
まだまだ不明…

私は新たなお買いものの為に500円玉貯金続行中。
メリィしゃんの優先順位って何だろう…知りたいわ。
2009/02/04(水) 09:00:58 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
