--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

待ちに待ったCIBOのベーグル

DSC00119.jpg

             DSC00118.jpg

15年近く前だったか、友人の住む富山に旅行したときに
一緒に行ったイタリアンレストラン“CIBO(チーボ)”
1階がパンとデリカ。2階がtrattoriaだった。(なにせ昔のことで)
今までいろいろなお店のベーグルを食べてみたけれど
CIBOのベーグルがどこよりもおいしいと思う。

転勤続きで落ち着かず近所で買ったり有名店で買ってみたり。
しかし、やっぱりCIBOが私の中では一番♪

結婚する前はよくお取り寄せしていたけれど
久しぶりにお願いしたベーグルが今日届いた…
レンジで数秒温めてクリームチーズと食べてみたら
もちもちしていて懐かしいお味だこと。やっぱり一番だわ~。

今回送っていただいたのは
ベーグルブレーン・シナモン・ブルーベリー・セサミ・全粒粉・チョコ
クランベリーとカレンツのハード系パン♪


【CIBO(チーボ)】
富山市南田町1-2-8
076-422-5515
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

けいこさんこんちゃ~☆
うわわ。なんと美味しそうな♪
CIBOね、うん!覚えた(笑)わたしも今度頼んでみよっかな~^m^

>ライスバーガーオススメだよ~♪
ちょっとしたヒットになってるよ、自分の中で^m^
あとあと!インタビューも読んでくれてありがと~~~☆
本とかぶっちゃったな~と思ったけどま、いっか~って(笑)
そう言ってもらえてよかったぁ☆
2009/02/09(月) 18:34:51 | URL | うーら #iEGEcxfk [Edit
うーらさんへ
コメントありがとう♪
CIBOのベーグルはお勧めです。
美味しさって感じ方がそれぞれだけれど
これは良いと思うんだ~。
頼んでみて♪

週末にライスバーガー作ろうと思ったら
出かけちゃって作れなかったんだ~。
一人の時に…と思いながらも残りもので
お昼ご飯をすますことが多くって…次回作るわ~♪
2009/02/10(火) 14:24:47 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
けいちゃん、このベーグルは富山のお店なんだね~。
なかなかお隣だけど、富山へ行く機会がなくってね。と早速、地図で確認。
う~~ん行けそう。
近くに行った時はぜひぜひ買ってくるね。
で、ここのコメントのメールのことだよね?
それともどこかにBBSある?
2009/02/10(火) 23:32:51 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
りりんしゃんへ
富山市内にあるお店のベーグルなんだよ♪
レンジでちょっとだけ温めるともちもちして
それにクリームチーズつけると美味しいの…
もちろんベーグル自体も美味しいんだけれど。
富山に行った際にはランチもしてきてちょ♪

りりんしゃんのコメントもしっかりと
お知らせメールが届いたよ。
よ~し、次はこのblogのお友達欄の変更だわ~。
っていつになったらちゃんと出来る事やら…
2009/02/11(水) 17:40:09 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
お~~~ベーグル美味しそう!
最近美味しいベーグル食べてないな~~・・
そう言えば以前、pu-teしゃんお勧めのベーグルを取り寄せた事あったっけ♪
ソフトタイプのベーグルで私好みだった♪
あ、そだ!最近のpu-teしゃんのブログでもエルメスのバッグの話が出てたよ♪
タイムリーだわ~って思った(爆)

って。。コメントありメール届いたかな?^^
2009/02/11(水) 22:40:48 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
のぶちんへ
のぶちんはベーグル作るもんね…
自分で作ったらbestなんだけれど
もっぱら買ってくるばかり。
パンもお菓子も最近全く作らなくなったの。

pu-teのブログにもエルメスがあったって???
よ~し、今から見て来よっとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
って、最近走れなくなったどころか歩くスピードも
遅くなった。歳のせい?(爆)

コメントありメール…うんうん、届いてたよ~♪
2009/02/11(水) 23:30:32 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
