--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.09.13 *Wed

マザーリーフ

RIMG0206_2.jpg

札幌の両親の家からもらってきたマザーリーフ
ここのところ秋のような気候なのに
かわいらしい新しい芽が出てきた。偉いえらい!
このマザーリーフ…実は札幌で花を咲かせたのだ。
花を咲かせるのは非常に難しいらしく
日照時間や水分そして温度管理など
上手く調節してあげないと咲いてくれないらしい。
なので「幻の花」だそう。
私もこの2年ほど育てたけれど
冬の寒さで枯らしてしまったりして…
今回の葉っぱくん達は大事に育てようと思うのだが。
[EDIT] [TOP]



プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
