--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

軽井沢レイクガーデン

         2009_0725_143057-DSC00988-11.jpg

        昨日土曜日、急きょ思いたって軽井沢までドライブしてきました
           さて…どこへ行こうか
        バラの時期は終わってしまっているだろうけれど
        まずは軽井沢レイクガーデン

         2009_0725_143012-DSC00987-11.jpg

           多少のバラは咲いていましたが
           軽井沢の花たちは桔梗が咲いたりと
           すでに秋の気配が…

         2009_0725_150458-DSC00998-11.jpg

    2009_0725_150539-DSC01000-11.jpg

        真っ青な夏の空が現れたかと思うと雲が立ち込めてきたり
        7月にしてここは秋なの?・・・おんなごころと秋のそら・・・
        ベンチの横には萩が咲いていました ベンチ横もすっかり秋の気配

         2009_0725_154256-DSC01009-11.jpg

         混んでいるアウトレットは避けて旧軽銀座へ移動
         ミカドコーヒーのモカソフトを食べながら
         軽井沢彫りの大坂屋さんをのぞいてみたり
         柏倉製菓さんの花豆赤飯を買ったり
         おなじみ、沢屋のジャムを買ったりと大きなバッグを
         持って行き正解の楽しい思いつき軽井沢ドライブでした♪

       
COMMENT : 12  [EDIT] [TOP]

COMMENT

けいちゃん~~
めちゃ写真も綺麗v-10
しかも・・ドライブで軽井沢だなんて!
素敵だわ~

沢屋のジャムは美味しいよね。何を買ったの?
私はオレンジマーマレードが一番お気に入りよ(^_-)-☆
2009/07/26(日) 20:28:56 | URL | taiga #JalddpaA [Edit
taigaちゃんへ
昨日はお昼に出発したものだから
レイクガーデンの中のレストランでのランチが出来なくってね…
ランチを楽しみにしていたのに残念だったぁ。
今度はバラの咲くころに行きたいなって思っているの~♪
そうしたら沢山写真撮っちゃうよ~~~~!

沢屋のジャムは私もオレンジママレードがお気に入り♪
ママレードミルクジャムも好きなの…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009/07/26(日) 23:42:53 | URL | けいこ→taigaちゃんへ #mQop/nM. [Edit
あら♪レイクガーデン行ったのねーーー
いいな、いいなぁ~
五月に軽井沢に行ったとき、
是非行きたかったところなんだけど、
時間がなかったので・・・
是非薔薇の季節に行きたいわぁ~
2009/07/27(月) 09:51:00 | URL | メリィ #- [Edit
メリィしゃんへ
レイクガーデン行ってきました~♪
今回は日帰りだったのですが
ここにも宿泊施設があるんだよね…
でも私はやっぱりメリィしゃん達が泊まった
星のやさんに泊まりたいの~♪
来年のバラの時期6月中旬に行ってみたいと
思っています。
2009/07/27(月) 13:45:54 | URL | けいこ→メリィしゃんへ #mQop/nM. [Edit
けいこさんご無沙汰しちゃったー!
ってか!すんごーーーー。うっつくしーのだー☆
やっぱりけいこさんのセンス好きだなぁ!
軽井沢にドライブ、あ~わたしも行きたいっ。
青空も綺麗ですがすがしいな~^^

>エスニック素麺早速!!
わーんありがと~~~☆
けいこさんなら気に入ってくれると思った^田^
好みが似てるって嬉しいな~♪
2009/07/27(月) 19:21:56 | URL | うーら #iEGEcxfk [Edit
けいちゃん、わ~~軽井沢にドライブ行ってきたんだね~。
素敵!
ドライブで軽井沢いけるなんてうらやましいわ~~。
こっちからでも高速で3時間ほどなのかな~。
かなり早くなったけどね。
で、そう、写真素敵よ~~。
イングリッシュガーデンの本みたい。
またたくさん撮ってね~。
2009/07/27(月) 20:12:04 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
けいちゃん、おはよーー♪
軽井沢いいね~~!
うんうん、写真もめっちゃ素敵だよー♪
雑誌に載っていそうな感じ~~(^^)
空も青くて清々しいね~~♪
沢屋のジャムしばらく食べてないわ~~~
モカソフトも食べたいーーー♪味を忘れそうだわさ。。爆
2009/07/28(火) 07:41:40 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
いいお天気の軽井沢…いいですね~
もう秋の気配か…。
9月の5連休にエクシブ軽井沢の予約を試したんだけど、あえなく撃沈でしたi-230
やっぱり人気の避暑地です。
ドライブで行けるというのは、本当にうらやましいですぅi-237
2009/07/28(火) 10:44:44 | URL | ようこ #- [Edit
うーらさんへ
お久しぶり~~~♪
忙しいのに来てくれてありがとう…

軽井沢…気分転換してきましたよ~♪
本当は泊まりながら行きたかったんだけれど
思いっきり突然行くことになったので
今度はゆっくりいろいろなところを回りたいの。
写真…褒められて嬉しいやら恥ずかしいやら…
ありがと~~~♪

2009/07/28(火) 14:46:30 | URL | けいこ→うーらさんへ #mQop/nM. [Edit
りりんしゃんへ
軽井沢も案外すぐに行けちゃうんだよね。
りりんしゃんのところからも3時間?
ウチからとそんなに変わらないかも…
この間は渋滞とかあったので2時間半かかったし。
今度、軽井沢で集合する???
写真はりりんしゃんのお友達のyukiさんのような
写真が撮れたらいいのに…って思ってるんだよ~♪
2009/07/28(火) 15:10:20 | URL | けいこ→りりんしゃんへ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
のぶちんのおウチからは高速に乗るのにも
近いんだったよね???
ウチから高速に乗るまでが案外時間がかかって…
写真…のぶちんにまでそう言われるとむず痒いよ。
沢屋のジャムも相変わらず美味しい♪
以前、のぶちんのblogで軽井沢に行って
モカソフト食べたって書いてあったよね~♪
忘れないうちにのぶちんも是非軽井沢に行かなくっちゃ(笑)
2009/07/28(火) 15:18:14 | URL | けいこ→のぶちんへ #mQop/nM. [Edit
ようこりんへ
いまや軽井沢はアウトレットの街のような気が…。
とっても混んでいました。
昔、実家を朝6時頃出発して深夜に帰宅なんて
今考えると恐ろしいほどのスケジュールでしたが
若い頃のパワーはすごいです。
9月の5連休は残念だったね~。やっぱり人気があるのね。
2009/07/28(火) 16:37:37 | URL | けいこ→ようこりんへ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
