--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.30 *Thu

おいしい贈り物

2009_0730_144559-DSC01063-11.jpg

広島のtaigaちゃんからdeRien(ドリアン)さんの
美味しいパンがたくさん届きました♪
国産小麦・自家製酵母を使い石窯で焼いたパン…理想的です
今日の夕飯にいただこう…と思っていましたが
主人が帰って来るまでにまだまだ時間があるので
我慢しきれずスライスしてまずひときれ…香ばしくって美味しい♪
そしてひときれだけでは止まらず、あとはご想像にお任せです(笑)

アラフォーのtaigaちゃんと私は中学の頃からの友人
とても長いお付き合いです
私が内緒にしていたこともtaigaちゃんから連絡があって
ついついこうなのよ~と話してしまう…
taigaちゃんには内緒ごとはできない
でも、話をするとス~っとして気持ちが楽になるの
taigaちゃんはいつも私の力になってくれるありがたい存在です

今日も美味しいパンをたくさんありがとう♪
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵に撮ってもらってドリアンさんも喜ぶわ(笑)
私の方こそ美味しくいただきました。
ありがとうね♪
ほんと、中学に入ってからだから30年だよ!
いったい私達いくつなったの?(-"-)

一緒に、素敵な50代、60代・・・
を迎えれるように毎日を楽しく過していこうね♪
これからもよろしく~~(^O^)/
2009/07/30(木) 20:31:07 | URL | taiga #JalddpaA [Edit
taigaちゃんへ
美味しいパンをありがとう♪
ラスクもとっても美味しかった~。
ご飯党の主人が『ここのパンは美味しい!』って。
“違いのわかる男”になれたかしらね?
明日の朝食もこのパンで!って言って
もう高いびきかいてソファで寝てます。

そうだね…目指せ素敵な50代、60代…
旅行も行きたいよね♪
2009/07/30(木) 22:51:33 | URL | けいこ→taigaちゃんへ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
