--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.18 *Fri

ようやく落ち着きました

2009_0918_215011-DSC01147-11.jpg
 9月14日(月曜日)に引越しをしました。
 引越前から段ボールに囲まれた生活をして
 いましたがようやく落ち着いてきました。
 今回の引っ越しは実家の母が手伝いに
 来てくれたのでとてもありがたかった~♪

 新居は飛行機の離発着、船の航行、
 新幹線や電車、首都高を走る車など
 窓からは動きがあるものばかり見え
 楽しいのです。
 キッチンに立ち夜色を眺めながらの
 夕飯作りも楽しいものです。
 
 明日は1ヶ月ほど手伝ってくれた母が
 実家へ帰ります。
 何だか結婚してからこんなに長いこと
 一緒にいたことがなかったので
 明日から寂しくなってしまうかも…
 実家からも近くなった事だし
 妹の家も近くなったし遊びましょ♪

 皆さんもお近くにお越しの際は
 是非、お立ち寄りくださいね。

 
COMMENT : 13  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう♪
写真とっても素敵。
ドアと床(タイル?)は黒なのかしら、とってもシック。
お花やベアーが映えてるね♪
お部屋の中も拝見したいわ~!!
飛行機・電車・船が見えるのね。お料理もお掃除も、お家にいるのが楽しくなりそう。
でも、海を越えて旅もしたくなっちゃうかなぁ?

それにしても、14日にお引越しで、もう片付いたの???
我が家は6月に引っ越しをして、未だロフトは段ボ-ル部屋になっています。
そのまま、また引越しになりそう。
2009/09/19(土) 05:50:42 | URL | あきこ #- [Edit
お引っ越し、お疲れ様でしたi-179

飛行機が見えるなんて、けいちゃんにぴったりi-185
交通の便がよさそうで、いいですね~

シルバーウィークはゆっくりできるのかな?
きっと趣味のいいけいちゃんのことなので、素敵なおうちなんだろうなぁ~
2009/09/19(土) 14:09:30 | URL | ようこ #- [Edit
おめでとう(^0^)ノ”
けいちゃん、おつかれさまー♪
片づけもう終わったの!?おお~さすがっ♪早い!
交通の便も良いところなんだね^^
夜景を見ながらお料理できるなんて素敵ーーー♪
お母さんが帰ってしまうと寂しいけど
ダ~リンと二人になるとじわじわとマイホームの実感が湧いてくるかもね^^
連休はゆっくりできるのかな?
おうちの中も紹介してちょーー♪
2009/09/19(土) 18:07:40 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
あっこちゃんへ
14日にお引越しして今日業者さんに段ボールを
回収に来てもらいました。
ベランダにたくさん積まれた段ボールが
なくなったら気分も良くなりました。
これもママが来てくれたお陰なのよ…
まったくおばあちゃんに似てきて
今日はウチから伊東に直行しました。
疲れていると思うのに、脱帽です。
2009/09/19(土) 20:56:17 | URL | けいこ→あっこちゃんへ #mQop/nM. [Edit
ようこりんへ
今も離発着する飛行機を見ながらnetしています。
明日から義弟家族がシルバーウィークで
上京するので遊びに来てくれます。
素敵なお家まではいかないけれど
ようこりんも是非遊びに来てくださいね♪
いつでもOKよ~♡
2009/09/19(土) 21:14:39 | URL | けいこ→ようこりんへ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
のぶちん、ありがと~~~♪
↑でも書いたけれど、母が来てくれたので
本当に早く片付きました。
母は結婚してから一度もお引越ししたことがないのに
荷作りも片付けも早い早い…何度もお引越ししている
私も真っ青になってしまうほどだったの。
のぶちんのお家とはちょっと離れてしまったけれど
のぶちんにも是非遊びに来てほしいな~♪
一緒に飛行機見ながらお料理しない???
ってのぶちんに作ってもらいたがってるのわかる???
2009/09/19(土) 21:21:09 | URL | けいこ→のぶちんへ #mQop/nM. [Edit
お疲れ様でしたぁ~
お母様、お手伝いに来てくれてありがたいですね。
けいちゃんは、お母様と仲良しね♪
今頃は、お客様?
忙しいですねぇ!!
疲れが出ませんようにー!!
2009/09/21(月) 09:11:52 | URL | メリィ #- [Edit
けいちゃん、お疲れ様~~
玄関からの写真なのかな?
この写真を見ただけでも素敵なお部屋が想像できるわぁ♪
早く行きたいな~これからはドンドン会いたいね(^O^)/
2009/09/22(火) 19:37:34 | URL | taiga #JalddpaA [Edit
けいちゃん、お疲れさま~。
ステキなお家だね~。シック~~~。
おお~~なんだか景色も素晴らしいのね。
ベイエリアなのかな?
行く行く~~いつでも行きますから~~。
その時はよろしくね^^
2009/09/22(火) 23:54:30 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
メリィしゃんへ
resが遅くなってしまってごめんなさい…
シルバーウィークは札幌から義弟家族が遊びに
来てくれて一緒にフラフラしていました。
お台場も初めて行ったの…(笑)
今日から私は第2のシルバーウィークの始まりです。
メリィしゃんも東京に帰って来たことだし
遊びに来てくださいませ~♪
2009/09/24(木) 17:00:24 | URL | けいこ→メリィしゃんへ #mQop/nM. [Edit
taigaちゃんへ
taigaちゃんもレスが遅れてしまってごめんね~♪
今日からお家でひとりのんびり…と思いきや
先日買ったダイニングチェアの足の調子が悪く
今日新しいものと交換してもらったり、NTTの工事が
手間取ってしまいNTTの人が2時間半以上…疲れました。
taigaちゃんも朝一の新幹線に飛び乗って遊びに来てね♪
待ってるよ~~~♡
2009/09/24(木) 17:05:51 | URL | けいこ→taigaちゃんへ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 17:17:40 | | # [Edit
りりんしゃんへ
レスが遅れてごめんなさい…(>_<)
そして…鍵コメにしちゃってました(↑の管理人のみの閲覧)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチってフローリングの色がダークオークって言うのかな?
黒に近いの…埃が目立っちゃって(ノω・、) ウゥ・・・
気に入ったこのフローリングが、これは失敗だったと
一番最初にに反省点になったわ~。
りりんしゃん…空港も近いのですぐに迎えに行けるよ~♪
みんなでゲストルームに泊まっちゃう???

2009/09/25(金) 10:00:33 | URL | けいこ→りりんしゃんへ #HfMzn2gY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
