--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.20 *Tue

はじめまして…???

2009_1020_214853-DSC01256-11.jpg

今日はnet友達“going my way”のメリィしゃんが我が家に遊びに来てくれました♪
はじめて会ったのにはじめて会った気がしない…不思議な感覚
はじめまして・・・?こんにちは・・・
そう言えば初めてnet友達と会うとみんなが同じようなことを
書いてあったな~と思い出したりして。

ウチでお食事をしながらいろいろなお話をするはずが
こんな時に限って電話がかかってくること。
メリィしゃんも掛けてくれた人もごめんなさい。
さあお昼ごはんを食べながら…お話して
いつも一人で過ごしていることが多いので
こんなにお話したのは久しぶり♪
グリーンの話、ワンちゃんの話、メリィしゃんの田舎のお家の話
弾丸トークだわ…とっても楽しかった~♡
まだまだパッチワークの話など話をしたいことがたくさんあったのに
あっという間に時間は過ぎ、主婦に戻らなければならない時間が…

とっても素敵なメリィしゃん…また遊びに来てね♪

今日の夕飯の後はメリィしゃんから頂いた『こゞめ大福』を
濃いめのお茶と一緒に頂きました。
餡子がたっぷり入っているけれど甘さも控えめなので
大きなお大福ひとつ、ペロリと頂いちゃえました。
大福好きな主人もこれは美味しい!と大喜び。
今度メリィしゃんにお店へ連れて行ってもらおうかな~♪

本当に今日は楽しい一日でした♪
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとに・・・楽しい時間をありがとうございました。
お料理・・・残してしまったのが、心残りです。
おしゃべりに夢中、でね。。。♪
こごめ大福、美味しかったですか?
パピィの大好物なんですよ♪
2009/10/21(水) 17:32:17 | URL | メリィ #- [Edit
メリィしゃんへ
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらい
ありがとうございました♪
お寿司の上にのせるべきアボカドちゃんが
冷蔵庫の中で私の出番がなかったと
寂しそうにしていました。
すっかり楽しいお話で忘れてしまっていて
今度はちゃんと作りますのでまた来てね♪
2009/10/21(水) 23:04:43 | URL | けいこ→メリィしゃんへ #mQop/nM. [Edit
けいちゃん、ステキなランチをメリィちゃんとこで見てきたよ~。
ステキ~。
で、おっちょこちょいなお二人さんだこと。
って、私もきっと何か一つ忘れるゾーーー。
早く早く行きたいな~。
もう~~~行っちゃおうかな~。
2009/10/22(木) 00:15:29 | URL | りりん #qjsITxmk [Edit
りりんしゃんへ
りりんしゃんも早くおいで~~~♪
羽田でメリィしゃんと一緒に垂れ幕掲げて
待ってるからぁ~(笑)
りりんしゃんはチケット忘れないようにね…
2009/10/22(木) 18:36:58 | URL | けいこ→りりんしゃんへ #mQop/nM. [Edit
羨ましいじょ(^。^)
私は新幹線で行くからよろしく~
こゞめ大福?パッケージも素敵ね♪

うぅ・・早く会いたいなぁv-22
2009/10/23(金) 23:00:42 | URL | taiga #JalddpaA [Edit
ブログで会話を交わしていると、初めて逢ってもすぐに打ち解けられていいですよね~i-178
ネットって本当に便利だなぁ~と思う今日この頃。
来月東京出張があるんだけど…けいちゃんのところ、行きたいんだけど…上司2名・後輩1名付きだと行けないやi-241
残念…
2009/10/24(土) 10:41:50 | URL | ようこ #- [Edit
taigaちゃんへ
taigaちゃん、レスが遅くなってしまってごめんね~♪
新幹線に飛び乗って早く遊びに来て下さいませ♡
「これから新幹線に乗るから!」の連絡待ってるよ!
久しぶりに会えるの楽しみだな~♪
2009/10/25(日) 12:03:18 | URL | けいこ→taigaちゃんへ #mQop/nM. [Edit
ようこりんへ
そうなの、netでいろいろとお話(?)してるから
はじめて会うのに初めての気がしなくってね…
楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
ようこりんとも久しぶりに積もり積もった話を
したいわ~。来月は残念!次の機会をお楽しみに!
2009/10/25(日) 12:06:37 | URL | けいこ→ようこりんへ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
