--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

愛読本

7月に大阪から引っ越してきたばかりだと言うのに
ここのところ私が最近はまっているのが“住宅情報誌”
近所のスーパーやらホームセンターに置いてある無料の情報誌。
見ているだけで楽しくなってくる♪
ここが私の部屋でしょ~、こっちが主人の部屋!
と夢がどんどん広がってくる。

本当は☆゚+o。。o+゚憧れの庭付き一戸建て゚+o。。o+゚☆が
良いけれどなかなか難しい問題ですね。
Net仲間のお庭で咲いた薔薇の写真を見ると
庭付きが欲しい…と強く思う。
しかし、広いお庭のあるお家を買おうと思うと
私たちの予算では主人の通勤が大変になるし。
結局、毎回子供のいない二人暮らしなら
マンションでもいいかっ!って事で落ち着く。
ベランダガーデニングを楽しめばいいのかなぁ~。

RIMG0132-1.jpg

COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

住宅情報誌って楽しいよね。
一戸建て庭付きだけど、東京では通勤時間を考えるとやっぱり難しそうだよね。
桁が違う・・こっちと。
って、桁は同じだろうけど・・爆
旦那様にちょっと頑張ってもらって郊外に。
2007/09/19(水) 19:42:39 | URL | りりん #- [Edit
あたしも好き~~~^^
新聞の広告とかも週末になると不動産関係が増えるでしょ♪
それ見てあれこれ部屋割りしてる( ̄m ̄*)
でもやっぱり東京は難しいよね~・・・
2007/09/19(水) 21:39:19 | URL | のぶちん♪ #FQcMSSMQ [Edit
東京に戻ちゃったのね
そちらは涼しいのでしょう。
こちらは、30℃越していてまだ暑いですよ

私も家の広告とか見るの好きで部屋割りしてるよ。


2007/09/19(水) 22:20:51 | URL | みり #YeaZ7rEs [Edit
りりんしゃんへ
以前、新宿から電車で30分ほどの場所で
販売されていた物件を見に行った事があるの…
土地は狭いのに目が飛出る価格で、これじゃあね~
ってやめてしまった事があったのよ。
どこまで離れたら私たちの条件に合う物件が
見つかるんだろうな~。
やっぱり実家の方まで行かないとダメかも…
そうしたら新幹線通勤をしてもらわなくっちゃね!
頑張れダ~リン…って感じ♪
2007/09/20(木) 18:29:00 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
のぶちんも広告見ながら部屋割りしてるんだね~。
けいこ部屋のはずのお部屋が只今物置状態になってます。
やっぱりミシン掛けする時など、えっちらおっちら
移動させなくても良い私の部屋が欲しいな~♪
さあ、明日は金曜日!広告がたくさん入ってくるかな?
2007/09/20(木) 18:39:51 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
みりさんへ
そうなんです。東京に戻ってきてしまいました。
大阪もこれから楽しもうと思っていた矢先の転勤で
何だかとても寂しかったですよ…

今日も大阪は暑かったようですね?
もうお彼岸だというのにこんなに暑くってどうなっているのでしょうね。
2007/09/20(木) 18:42:50 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
