--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.01 *Mon

湯たんぽ

fashyのタートルネック湯たんぽ

買っちゃいました。ずっと欲しかった湯たんぽ♪
以前“「湯たんぽを使う」と美人になる”という本を買った。
美人になりたくって買ったわけではないのよ(笑)
その中に湯たんぽで身体を温めると血流が良くなり
免疫力がupされ、体調も好転する…
湯たんぽはどんな温熱器具よりもずば抜けた熱容量がある。
と書かれていた。

ハンズに行ってもLoftに行ってもどこを探しても湯たんぽなんて売っていない…
それはそうよね…残暑が厳しかったあの時期に湯たんぽを欲しがる人は滅多にいなかろう。
どこにも無いとなると、何が何でも湯たんぽが欲しくなってくる私。

そんな時netで見つけたFashyの湯たんぽ。
アーガイルのタートルネックカバーが可愛くってひと目惚れ♪
ポチッ!としてしまいました。
そのお陰でここ数日の寒さもへっちゃらです♪
薄っすら汗もかいてしまう程。
大きさもw20×h33cmとちょうど良い大きさだし
この冬はカイロの代わりに車の運転時や
お出かけの時にも重宝しそう♪
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお^^
けいちゃん、湯たんぽ買ったのねー♪
私もね~~実は湯たんぽ愛用してるのよ~^^
もう7~8年になるかな~ボロボロだけどね^^;
そうそう、車の運転するときに腰に当ててると気持ちいいんだよ~♪
足の間に挟んだり( ̄m ̄*)
このアーガイル模様かわいいな~♪
今年は新調するかな(〃 ̄ー ̄〃)
2007/10/01(月) 19:26:27 | URL | のぶちん♪ #FQcMSSMQ [Edit
のぶちんへ
おっと・・・さっき、のぶちんところに
行ってきたところだったのよ~♪
のぶちんは7~8年も使っているんだ~。
湯たんぽ仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)湯たんぽ仲間
今まで私はアンカを使っていたんだけれど
やっぱり湯たんぽの方が身体に温かさがジンワリと
優しく伝わってきて良いよね…
ロハスなライフスタイルにピッタリ♪

アーガイル可愛いでしょ?
「これだ~」ってポチッと押しちゃいました。
2007/10/01(月) 19:57:04 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
ゆたんぽ
可愛いね~、この湯たんぽ。
これ見ただけで暖かく感じるね。
そっか、車に乗る時も湯たんぽっていいね。
私も欲しくなっちゃった。
のぶちんも使っているのか~。私も湯たんぽデビューしようかしらね。
2007/10/01(月) 20:32:47 | URL | りりん #wVTyWhpU [Edit
りりんしゃんへ
りりんしゃんも湯たんぽデビューして♪
今日はお腹に腰にと温めてましたのよ。
昔ながらの金物の湯たんぽと違いゴム製の
この湯たんぽは身体にフィットして良いよ~♪
肩も温められるし…
今もおひざの上で温めてくれています。
是非是非!!りりんしゃんもポチッとして~。
2007/10/01(月) 21:42:54 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
早速新調しようと楽天で検索したら。。
けいちゃんのと同じヤツがあったわーー♪
もういっこの、雪模様のが欲しかったんだけど売り切れですと。。
ちぇ~・・
他で探してみるど~~~♪
2007/10/02(火) 00:11:20 | URL | のぶちん♪ #FQcMSSMQ [Edit
のぶちんへ
やっぱりないでしょ???
私も探しまくっちゃったの…
縄編みのタートルネックを着た湯たんぽが
お値段もリーズナブルであったんだけれど
Fashyの商品が欲しかったから探しまくったのよ…
2007/10/02(火) 07:15:43 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
わたしも・・・
昨日までとっても寒くて早くも山は雪化粧。
夏はこないまま冬になっちゃったのかなぁ?
私も今年は湯たんぽ欲しいです。
まだこの町を良く知らないんだけど、
お散歩しながら探してみよ-
2007/10/03(水) 04:25:42 | URL | あきこ #6/34PU6. [Edit
あっこちゃんへ
新しい街はまだ慣れないかな?
私は大阪から東京に戻ってきました♪
帰国した時には大阪、京都、奈良、神戸と
ご案内しようと思っていたのに…残念!
この湯たんぽはドイツ製。ドイツにいるときに
気になっていたんだけれど買わなかったからね~。
今になって買っちゃいました。
そちらにはかわいいカバー付きの湯たんぽが
あるんじゃないかな?
2007/10/03(水) 06:53:27 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
湯たんぽ(*^_^*)
いいなぁ~
湯たんぽって響きもいいし、優しい暖かさに包まれそうな感じ!
これ、会社でも使えそう!(あっ、もったいないか^^;)
私も最近冷え性で、血行をよくしたいな・・・と思っていたところです。
今まではアンカだったけど、今年は湯たんぽにしてみようかな(^^♪
2007/10/08(月) 22:29:03 | URL | ようこりん #- [Edit
ようこりんへ
そうなのよね~♪湯たんぽって響きが温かさを
増してくれそうで良いよね。っておっしゃるとおりdesu。
優しい暖かさが体にフィットして良いの!
会社でも注目されるかも♪是非是非…お薦めです。
2007/10/10(水) 11:51:13 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
