--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

記念日♪

Gérard Mulotのケーキ

○年前の今日、婚姻届を提出した日。
そう、入籍記念日です♪(挙式は11月でした…)

主人から『23日は平日でディナーに行けないので、
今晩食事に行かないか…』と言われ
“えっ?どうしたの急に?”と実はすっかり忘れていた私。
(主人がこの日を覚えていてくれた事がちょっぴり嬉しかったりして♪)
で、先日土曜日にさいたま副都心近くにある
アルピーノというフレンチレストランに行ってきました。
素敵なお店に美味しいお料理の数々。
写真を撮ろうとカメラもしっかりバッグにしのばせて
出かけたのに…お食事とおしゃべりに夢中になり
すっかり写真を撮り忘れていました。
写真が撮れたのはデザートになってから…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日はジェラール・ミュロのケーキ(写真)買って
お夕飯の後に頂く予定…
ケーキだけでよかったのにシュークリームのおまけ付き♪

お買い物を午前中に済ませ
以前から気になっていたb-slimへ行ってきました。
ブルブルの振動マシーンに10分乗っていると
インナーマッスルが鍛えられ代謝が良くなり
2時間半も歩いた事と同じらしい。
こんなラクで良いのでしょうか…
明日も買い物ついでに行ってみるつもりです。

あらら…今日ケーキ買ってきちゃった(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
COMMENT : 10  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう♪
素敵なお店で、大切な人とおいしいお食事♪
記念日って大好きです。
我が家はフクの生まれた日と結婚式を挙げた日が近いというのもあって、
毎月、〇ヶ月目だねっ!といっては、ちょっとしたお祝いをしてます。
(・・・いつまで続くかは分かりませんが。)
ブルブルマシ-ンがあれば、ケ-キも気にすることない・・・よ!!
おいしく頂いてください。では、ボナペティ☆


2007/10/23(火) 22:46:01 | URL | あきこ #- [Edit
入籍記念日♪
けいちゃん、おめでとう♪v( ̄∇ ̄)vいえーい♪
そっか、10月なんだね~~~♪
ダ~リンちゃんと考えてくれていて優しいわ~~♪^^
美味しいお料理とデザートの後でちゃんとインナーマッスル鍛えるところがけいちゃんだ(爆)
と思ったらケーキ買ってきたのね。。
|_-)_-)・・・ じー・・
2007/10/25(木) 02:15:58 | URL | のぶちん♪ #6csMTnug [Edit
あっこちゃんへ
あっこちゃんたちは毎月お祝いか~
まだまだラブラブだもんねi-178
うちくらいになってくるとすっかり忘れてしまうわ。
それに東京に戻ってから仕事が忙しく
10月は19日まで土日の休みもなしi-182
この日だってせっかくのケーキ買って来たっていうのに
帰宅したのは24時近く。
夕飯も食べずにケーキだけ食べてソファーで
高いびき掻いてたのよ~。
2007/10/25(木) 10:50:40 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のぶちんへ
ありがと~~~♪
ハワイ挙式の時には既に入籍をすませて
おかなくてはならなくってね…
その前の、日の佳かった23日を選んだの。
結納は1週間ほど前の15日だったし…何、慌ててたんだ?
その日だってダ~リンは仕事してたし(爆)
午前中が健康診断でね、私が実家から健康診断をしている
v-100に行ったわけで。スタートから笑えちゃうよね。
なぜか病院でランチして、午後は隣の市で会議があるっていうので
送って行き、私はその近くで時間つぶし…
そしてようやく市役所に行ったんだ~。
仕事大好きのダ~リンらしいでしょ。

昨日もインナーマッスル鍛えてきたよ♪
今日もこれから行ってくるね~~~~~v-355
2007/10/25(木) 11:07:46 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
おめでと~
ここでもオノロケを読ませてもらったよ。
もぉ~いつまでも新婚さんなんだからたまらんね~(笑)

けいちゃんも携帯変えたのね。
>ワンセグの意味すら知らなかった私が
私もだよ。
携帯でTVが見えるって意味がどうしてもわからなかったし
あったところで、家に居るなら必要ないじゃんと思ってたけど
明日から始まる日本シリーズをお風呂で見られると思ったら急に欲しくなってきたよ!
2007/10/26(金) 11:16:51 | URL | くくる #V54S/nVg [Edit
遅ればせながら。。。おめでとうございます♪
いつまでも あまぁぁーーーーいお二人で、仲良くね♪

ウチなんか、結婚記念日がいつなのか、わからない。。。爆

けいちゃんは、美味しいお店、たくさん知ってるよね♪
今度、東京グルメ旅に連れてって♪
2007/10/27(土) 15:07:12 | URL | マミィ #- [Edit
くくるしゃんへ
くくるしゃんもありがと~~~♪
くくる家とは一日違いなんだよね…
私たちもくくるご夫妻目指して失神胴体夫婦になるぞ~(爆・爆)
結婚記念日のお祝いは…携帯かも。
だって他のもの貰ってないもんi-241
くくるしゃんこそ何かプレゼントがあったかな?
ワンセグ…案外重宝してるよ♪
2007/10/29(月) 20:09:55 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
マミィしゃんへ
マミィしゃんもありがとですi-178
マミィしゃんもパピィしゃんとラブラブじゃんi-176ヒュ~ヒュ~

美味しいツアー…楽しみ♪
って最近埼玉方面に足が向いてる私。
先週はコールド・ストーン・クリーマリーが
オープンしたと言うので行ってきたの。
11月には新宿で長蛇の列だった(?)
クリスピー・クリーム・ドーナツが同じショッピングモールに出来るらしいよ♪
2007/10/29(月) 20:34:20 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
おめでとうございます♪
けいこさん、ご無沙汰してます。岐阜のtakamiです。覚えていてもらえるかな…久しぶりにブログ覗かせてもらったら、大阪からお引越しされてて、しかもブログも再開されてて、うれしかったです♪
結婚記念日、我が家は10月27日です~偶然!近いですね。親近感♪でもって入籍記念日は翌日28日で、主人の誕生日。忘れさせるもんか!ってな感じですかね。我が家、義両親が19日なので10月は記念日だらけ。同居なので甘々な過ごし方なんてしたことないので羨ますぃ~です♪
2007/11/06(火) 21:41:25 | URL | takami #- [Edit
takamiさんへ
レス…遅くなってしまってごめんなさい。
出かけていて、なかなかblogを開けませんでした。
takamiさん、もちろん覚えていますとも♪
お嬢ちゃん、大きくなられたでしょうね…
近況お知らせ下さいませね♪

takamiさんたちは10月27日だったんですね。
私たちは10月23日が入籍記念日
11月15日が挙式記念日。ハワイで挙げているので
時差があって日本時間でいうと16日…と
主人に言うのですが、3日もあると通用しません(笑)
 
2007/11/08(木) 21:33:01 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
