--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.27 *Thu

今年もありがとうございました♪

新年を主人の実家で迎えるために
明後日から札幌に行って来ます。
朝一番の飛行機しか取れなかったので
4時起き、5時前には家を出なければならない
朝早くに起きられるかが心配…

今日は一日お買い物に行ったり荷造りしたり。
朝、主人が仕事に出かける間際に気になる一言
『送る荷物は少なめにね…』
そんなこと言ったって、あれもこれも持って行かなくっちゃねぇ。
パンパンに詰めた荷物を夕方宅急便に持って行ってもらった。
29日に届いた荷物を見て主人はなんて言うだろうか…(笑)

お土産のひとつにと鏡餅を作ってみた。
出来上がったのがこれ(↓)
飾ってくれると嬉しいけれど…
P1010134-1.jpg

明日は大掃除をしなければならないので
今年はこれが最後のblogになります。
遊びに来てくださった皆さん、今年もありがとうございました。
来年も皆さんにとりまして素晴らしい年になりますように♪
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

よいお年を♪
けいちゃん、お正月は札幌なのね♪
気をつけて行ってら~~♪
来年もまた笑顔で会いましょう♪
よいお年をお迎えくださいね~~~~♪
2007/12/28(金) 14:22:24 | URL | のぶちん♪ #PikvLR5I [Edit
わお♪
とっても可愛い鏡餅♪うちにも飾りたいわ~☆来年は自由な時間ができるから、い~っぱいお出掛けしたいね♪まずはあそこと、ここと・・・あぁ、行きたいところだらけだぁー!!
2007/12/30(日) 02:28:28 | URL | noriko #- [Edit
08年も宜しくお願いします!
もう札幌ですね☆
今年は雪が多いのかな?
私は仕事納めの後、ぐったりで1日中寝ていました^^;

1年間、お世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
よいお年をお迎えください。
2007/12/30(日) 10:54:23 | URL | ようこりん #- [Edit
のぶちんへ
昨年もお付き合いいただき
ありがとうございました♪
札幌で雪の中のお正月を過ごして
来たのでお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も仲良くしてくださいませね♪
2008/01/04(金) 10:28:10 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
のんちゃんへ
この鏡餅…可愛いでしょ?
チクチクしました。で…札幌へのお土産に。
お義父さんもお義母さんも喜んでくれて
来年のお正月に飾れるように
今度一緒に作らない???
お出掛けもいっぱいしましょうね♪
2008/01/04(金) 10:34:24 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
ようこりんへ
昨年も一年間お仕事大変だったようですね。
ご苦労さまでした<(_ _*)>

昨年は私にとっていろいろな事がありましたが
おかげ様で無事に乗り越える事が出来ました。
神様は乗り越えられないハードルは与えないんだな~
って改めて感じた1年でした。

今年もよろしくお願いいたします♪

2008/01/04(金) 10:52:19 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
