--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.25 *Fri

久しぶりの更新

前回のupから1ヶ月以上もご無沙汰してしまいました…
その間、春休みに入った姪っ子・ひなちゃんが5日程、我が家に泊まりに来たり
札幌から義両親が上京し、河口湖に泊まりに行ったり
その後、実家の母が10日程、来てくれたりで
なかなかPCを開く時間がありませんでした。

以前にもblogに登場したひなちゃん…
今回も二人で映画を観に行ったりお買い物に行ったり
主人と3人でお弁当を持ってお花見に行ったりと
私たちは楽しかったけれど、ひなちゃんは楽しい春休みを過ごせたかな?

札幌の両親とは桜と富士山を見に行ってきました。
まず到着の朝、車で迎えに行こうかとも思ったのですが
今回はモノレールで羽田空港へ迎えに行くことに。
ちょっと早めに着いたので、空港内をふらふらとしていたら…
ずっと私の頭の中には第2ターミナルにあるものだと思っていた
“よーじやカフェ”が空港の第1ターミナル到着ロビーにありました…うふっ((* ´艸`)
ひとりでカフェに入れない私なのに、これは行かなくっちゃ!と言う気持ちがメラメラ
お茶してきました♪お茶する事、十数分…義両親到着
よーじやカフェのカプチーノ
  
空港から新宿御苑へお花見に…新宿御苑の八重桜…ちょっと前まで雨が降っていたのに…
昨年夏に大阪から越してきたので我が家に来てもらうのも今回の目的のひとつ
我が家で3人で食事…えっ?4人でないの?…そう、主人は仕事で遅くなってしまって…
嫁舅姑で前日から作っておいたビーフシチューなどをを食べながらいろいろと話に花が咲きました。

そして翌日…富士山の4合目まで車で…4合目は雲の中で何も見えなかったのですが
山頂をチェックしながら下っていくと雄大な富士山が見えてきました…感動!ヾ(≧∇≦*)〃
河口湖畔の湖山亭うぶやで美味しいお食事に気持ちの良い温泉
そしてお部屋から目の前に見える河口湖の向こうにそびえる富士山…
富士五湖のドライブも義父は相当気に入ってくれたみたい””ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ
義両親も大喜びしてくれ、親孝行できたかな~?
また、来年富士山がきれいに見えるどこかに行きましょう。旅館のお部屋から見えた富士山


今度は実家の母…
いつも我が家にやってきてくれると家のこといろいろやってくれます♪
今回もまた我が家のパントリーの中など片付けてくれたり
お食事作ってくれたり。感謝感謝ですm(._.*)mペコッ
実家の母とは、ランチに美味しいものを食べに出かけたり…
これくらいはしなくっちゃね…

そんなこんなで毎日バタバタ過ごしていました。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おつかれさまでした.
ひなちゃんきっと楽しい春休みだったのでは?私もひなちゃんのような春休み!しに行きたいなぁv-234
義理のご両親と・・・・・私にはできないなぁ~

2008/04/25(金) 16:12:50 | URL | あきこ #- [Edit
あっこちゃんへ
あっこちゃんも日本の生活をenjoyしてるのでは???
お父さんもお母さんも喜んでるんだろうな~。
私は義両親はじめ義理の弟夫婦にもとても恵まれてるんだよねv-238
だから何でもしてあげられちゃう♪苦にならないんだよね…
2008/04/27(日) 22:12:52 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
お久しぶり~♡
けいちゃん、やっぱり毎日忙しい日々を送っていたのですね(^^♪

この3~4月はいろいろなことがありすぎて、結構へこんでいたけど、けいちゃんの日常を垣間見て、なんだか元気が出てきました!

私も頑張らなくっちゃ♪
2008/05/06(火) 12:01:47 | URL | ようこりん #- [Edit
ようこりんへ
ようこりんも異動で大変だったね~。
新幹線通勤してるんだって?
新しい職場はようこりんに合っているようでよかった良かったv-20
って思っているのですが…1ヶ月が過ぎていかが?

新しい環境って年を取るにつれ大変になってくる気がする私。
仕事での異動と夫の転勤では人間関係も全く違うけれど
大阪からここに越してきて早10ヶ月…
ここは苦手な人もいないけれど、大阪のように
親しく交流できる人もいない。
だんだん難しくなってきたと実感。
これで自分達の家orマンションでも購入したら
人間関係に苦労しちゃうかも…

何はともかく、新しい職場でのお仕事身体壊さぬ程度に頑張って!
ようこりんのことだから無理しそうで・・・
2008/05/06(火) 23:00:09 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
