--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.20 *Wed

こんなに大きくなりました

                       2008_0816_170105-P1010729.jpg
我が家のウンベラータちゃん・・・昨年9月に我が家の仲間入りしたときには
まだまだ小さかったのに、このひと夏で55cmほど大きくなりました。
(この写真よりも今は数㎝大きくなっています。)
お引っ越しをするとなったらどうするんだろう…ってだんだんと心配になってきた
実はひと夏でこんなに大きくなるとは思っていなかったので
もう少し小さな時に枝の成長を止めて脇芽を増やしたかったのに
時期を逃してしまったみたい…9月になったらなんとかしてみたいな~。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

りりんしゃんへ
りりんしゃん・・・ごめんね~。
せっかく頂いたコメントが消えちゃったよ~~。
本当にごめんね。

ウンベラータちゃん、大きくなったでしょ?
この夏だけで55cm以上の成長。
葉っぱが日焼けしちゃうと困るので…と
お部屋に入れたらカーテンレールにガツンとぶつけちゃったの
そうしたら新しく出た芽が折れちゃって。
きっと、脇芽が出てくるはず…

カーテンレールの上のバラはシルクフラワーなの。
お庭がないのでこれで我慢・我慢。
2008/09/01(月) 17:54:25 | URL | けいこ #mQop/nM. [Edit
ひと夏でそんなに大きくなるんだね~i-199
来年の夏まではそんなに成長しないのかしら???
ちなみに、私は素敵な二人のお写真にi-178注目しちゃいました。
2008/09/01(月) 23:20:48 | URL | あきこ #6/34PU6. [Edit
そう、去年の夏に買って来てからそれほど成長してなかったかも・・・
それがこの夏の成長ぶりにびっくりしちゃったのよぉ~。
形がよく育ってくれるといいのだけれど…

2008/09/04(木) 09:57:05 | URL | けいこ #vQU5PwVA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいこ

Author:けいこ
 ~~~~~~~~
東京で転勤族の夫と二人暮らしの
ぐーたら専業主婦。
美味しいもの、かわいらしいもの
美しいもの、癒されるもの
Blytheなどが大好き♪

時々更新しています。
たまに覗いてみてくださいね♪
更新されているかも…

 ~~姉妹blog~~

以前の主人のお弁当blogです
6・June~今日のおべんとう~

※最近のお弁当は
6・June ~日々のあれこれ~に
新しく【お弁当】のカテゴリーを作りました

 ~~~~~~~~

以前のblog
6・June~日々のあれこれ~

 ~~~~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



私のお気に入り



カレンダー+月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事+コメント







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



お気に入りblog



ブログ内検索





Copyright © 6・June All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
